アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
ち⃣ みたいな感じで、四角の中にひらがな「み」と「ら」が欲しいです!

作れる人、回答に付けてください!

おねがいします!!(*^o^*)

A 回答 (4件)

「ち⃣」は2文字ですから同じように「み」や「ら」の次に「ち⃣ 」の2文字目を置けばよいのです。


み⃣ら⃣
ただし思い通り表示されるかは環境によります。
私の環境では表示されるようですが、表示されない環境の方がまだ多いのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!♡
とても助かりました!!

ベストアンサーにもさせていただきました!
ほんとありがとうございます♡

お礼日時:2016/10/29 00:35

iPhoneなら「もじぺったん」というアプリで作れます。


https://itunes.apple.com/jp/app/mojipettan/id554 …

Androidだと文字化けして、「ち」の隣に黄色の四角があるだけですから、Androidではないでしょうね。
    • good
    • 1

ち⃣ はどうやって作ったの?

    • good
    • 1

みと入力し、□でで囲めばよい、MS-wordで作るしかない。

文章に入れたいんでしょ。特殊なんだから作るしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!