【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

東野圭吾の本はよく売れていると思いますが、東野圭吾が他の小説家と違うところはどこですか?僕的には読みやすさが全然違います。ほぼストレスなく読み進めることができます。

また、あれだけの読みやすい文章を書くコツはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問主様の書いてある通り読みやすさが一番ですね。


また、トリックの意外性もあると思います。

ちなみにですが、自分がこれを始めたきっかけは東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読んで、自分も何かしようかなと思い回答し始めたのが最初ですね。(^_^;)

未来のことは分かりませんが・・・。
    • good
    • 0

こんにちは


いかにも理系出身という感じですね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!