プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人に質問します。 仕事が忙しいから食事誘ったら 少々お待ち下さいて言われましたが。 どうなんですか。来てくれますかね?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    仕事が忙しいから 少々お待ち下さいて 日にちも言われてませんよ。 どんな考えですかね。教えて下さい

      補足日時:2016/10/28 18:00

A 回答 (6件)

日頃から少しお堅い方なのですかね。



難しいですm(_ _)m
    • good
    • 0

なんか言い方が面白いですね。



少し間を空けて再度チャレンジ!脈は有りそうですよ。
どういう感情かは別として。
    • good
    • 0

少々お待ちくださいって変ですよね(笑)



まだあきらめなくてもいいじゃないですかね(^ ^)
    • good
    • 0

私の場合は本当に仕事が忙しく待って頂く事はありますよ。


でも余り忙しい時に何度も誘われては少々嫌になる事もあるのでもう少し様子をみられたら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます タイミング難しくて 毎日ラインかメールした方がいいですかね。回答お願いします

お礼日時:2016/10/28 18:03

仕事が忙しくないときに


さそってみては?
    • good
    • 0

質問は


仕事が忙しい女性に食事に誘ったら・・・
で良いかな?
それは、少々お待ちくださいって言うかな。
で、後でちゃんとお答えしますという意味だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!