【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

パチンコとか競馬、麻雀などのギャンブル関連に興味の無い人に首を傾げる人が他の世代に比べて多いけど、これは何故?

特に競馬は相手が興味の無い&まったく知らない人であってもマニアックな競馬の専門用語を何の説明もなく一方的に話す輩が他世代よりも全然多いな…。

A 回答 (4件)

そう感じたことはありません。


たまたまあなたの交友関係がそうなだけでは?
    • good
    • 1

真ん中の3行、(パチンコとか)から始まるフレーズが意味が良く分かりません。

    • good
    • 0

質問者さんの周囲限定の話は通用しないのでは?、


回答者知人にも20年代生まれは多く居られますが(どうゆう加減か)、
仰る様な顕著な特質を持たれた方は居られませんが、

もう少し統計学的な分析が必要の様ですね。
    • good
    • 0

私は昭和26年生まれです。


ギャンブルに興味のない人なんて私の周りに沢山おられます。
私も特にそれがおかしいとも思えませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!