アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1です。今、身長が全然伸びないのが悩みです(T_T)誰か身長が伸びる方法を教えて下さい!

A 回答 (9件)

見る限り152?なのかな?152やったらちょっとで平均いくくらいやん!だから、全然大丈夫よ!

    • good
    • 0

あせる必要はないよ!


成長はね、みんな違うからね!
でも、一つするとしたらよく寝る!伸びる時間っていうのがあるから、その時間に寝ることだよ(*´ω`*)頑張って^^*
    • good
    • 0

私は、157cmあったのに、3cmちょっと低くなりました…なので、今、身長の高い友達に聞いて、アーモンドフィッシュを食べるようにし

    • good
    • 0

参考程度に(^o^)



1番身長が伸びる睡眠時間が午後22~午前2時の間です。なのでこの22時までには寝れるように心がけましょう。
そして、食事はきちんと野菜やお肉、白米などをバランス良く食べてください。
運動もあまりしていないと身長が伸びない原因にもなります。適度に運動もするようにしましょう。身長が伸びるのに適している運動はやっぱり縄跳びですね。毎日縄跳びをすると良いかも知れません^^

これは計算と違う結果になる場合もありますが、身長を推測した計算法です。

女の子=(お父さんの身長 + お母さんの身長-13)÷ 2 + 2
    • good
    • 0

まだまだこれからじゃないのかな。

13歳の女の子で現在152ですと、遺伝とかならともかく、19歳ぐらいまで考えると、158~162にはなるんじゃないですか?親が小柄だとわかりません。170あるならいいかわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんかホッとしました( ◠‿◠ )

お礼日時:2016/11/03 17:51

性別と身長を教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性別 女 身長 152cmです^_^;

お礼日時:2016/11/01 19:46

そんな方法ないです。

背が伸びるかは、栄養失調でもない限り、遺伝がほとんどで、運を天に任せるしかない。それが真実です。
    • good
    • 0

本当に効くかは分からないですが、セノビックとかどうでしょうか?(^^)


うちの子9歳ですが背が小さく飲ませてはじめました♡効果は分からないですけどね…

あとはスポーツ、部活など…やっぱりよく食べて、動いて、よく眠ることが大事だと思いますよ( ^ω^ )
    • good
    • 0

人には時間差があります高校2年まで伸びない時は成長ホルモン治療ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!