プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司にファックスをする時文面はどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

連絡、報告など


内容は事務的に。
    • good
    • 3

私はいつも文面の最初に「お疲れ様です」と記載し、その後に本題を書いています。


他の会社は知りませんが、私の会社ではどんな時も「お疲れ様です」が挨拶になって
いました。
    • good
    • 0

要件だけでいいのでは?


仕事の内容ですよね?
できる上司なら文面は気にする必要はなく、内容が伝わればいいです
ねじくれた上司なら、文面にこだわるかもしれません
文面にこだわったことろで、会社の業績が好転しないですが、意味のないところにこだわる上司はやっかいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!