プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは不倫についてどう思いますか?
長年夫婦をやっているとマンネリしちゃってときめきもなくなってしまう…
夫婦ではなく家族になってしまう…
そんな時、ふと昔の様に誰かを好きになって恋をしたいと思うのは間違ってるでしょうか。色んな意見が聞きたいです。

A 回答 (17件中1~10件)

不倫はリスクが大きいですよ?


スワッピングという手もあります。
    • good
    • 2

こういう投稿を目にするたびに思うんだけど、なぜ「正しいか」「間違っているか」にこだわるんだろう?


自分は恋でも不倫でも浮気でも、したい人はすればいいと思ってます。ですが彼ら彼女らが、していることの是非にこだわったり、
行為を正当化したり、はたまた悲劇のヒロイン気取りで苦しむのが理解できないです。
間違いも正しいもないじゃないですか? 地球の裏側にいけば普通に一夫多妻制が行われてるんです。そこに正しいも何もないわけで。
したければすればいい。それだけです。ただ、行動の責任は自分で取ること。慰謝料を請求されたときにブーたれたり、見つかったときに焦ったり・・・そういうのはみっともない。
    • good
    • 4

不倫が出来るのは元気な証拠です。


もう恋とか恋愛とかは私には無理です。
そういう気になれなくなって5年くらい経ちました。
旦那にも悪いと思います。
    • good
    • 2

いつも恋をしている事は、女性には必須かなって、思うんです。

旦那さんとたまには外で待ち合わせてデートしてみたら、どうですか?
始めは、恥ずかしがるかもしれないけどマジメに誘って、万が一断ってきたとしても、その後、あなたの事を考えてくれる良いチャンスになると思います。必ず誘う前後は化粧は、ばっちりで。
それからでも不倫、遅くないんじゃないですか?
    • good
    • 2

素敵な人だな



くらいの恋なら、しょっちゅうしてますが、思いを遂げるというのは、自分も不幸になると思います。

「好きになったら仕方ない」
と、言う人が居ますが、私には全く分かりません。

素敵だな→どんな人かな→また会えるかな→会いたい→もっと一緒に居たい
と、愛が育つタイプなので、『素敵だな』で、止める事が可能です。

セックスに関しても、若い頃結構遊んだので、サイズからテクニックまで、大体想像つきます。
と、いうか、勝手に決めつけて、興味を持たない様にしてのだと思います。

クソだカスだと言いながらも、主人を愛してる事を誇りに思っているので。

凄く変わった男なので、反応が読めなくいつも新鮮です。

連れ合いを愛している事が、「私って幸せ」と思えるところなので、連れ合いを愛せない人は、本当に気の毒だと思います。

素敵だな、くらいの恋心は、沢山したら良いと思いますよ。

大体私は口が軽いので、後ろ暗い事をするのが嫌なんです。
自分に起こった事は、良い事も悪い事も、周りのみんなに言いたい質なので。
不倫には向いてません。
    • good
    • 2

心は揺れますね。


妄想だけなら自由でただです。
アイドルに夢中になるぐらいが丁度いいかな
    • good
    • 0

不倫と恋は全く違いますよね。

。。
不倫はご主人を傷付けることになるけど、恋は自分が一方的に思っているだけでも恋です。

貴女は家族を壊すような不倫をしたいのではなく、貴女の人生にときめきが欲しいだけでしたら、アイドルに恋するように片想いの恋をするだけなら、いいと思いますよ。思うだけの(恋)と行動をしてしまう(不倫)は違いますからね。

恋することで人生に張りができ、女性として綺麗でいたいと思いますし、そんなイキイキした姿にご主人も喜ぶのではないでしょうか。

…実はそんな私も会社の同僚にかっこいい人がいて、見ているだけでドキドキきゅんきゅんしてますよ!そんな癒しがあるとつら~い仕事も楽しくなりますしね(笑)お陰で?夫婦仲もラブラブですよ。
    • good
    • 2

大人としての初恋が前の夫だったんですよ。


デートも初。
全部にドキドキしました。
が、離婚。

そこそこの数、恋愛関係になりましたが、同級生だった今の夫と30代後半で再会した時に、ご飯も食べられないくらいにドキドキキュンキュンしたんですよね。(表現が恥ずかしいですが)

再びときめくってことは、それを別の相手で感じたいってことでしょう?
私は要らないですね。

夫も食事を半分以上残してね、お店の人から「お口に合いませんでしか?」って聞かれて、二人で「いや、そういうことじゃないんです!!」って言うのが精一杯で、…夫もかなり遊んだタイプなので、もうすぐ40でもそうなったということも、二人の宝物(恥ずかしい)だと思っています。

もし今の夫と離婚しても恋愛も再婚もしたくないです。
    • good
    • 0

ドキドキはいい事だよ

    • good
    • 1

私は、不倫こそしませんが、ドキドキはしたいと思ってます。


仕事柄若い男の子と沢山会うので、イケメン見つけては
妄想してます。
時々、彼等が私の足や身体の線を見ているのが分かると、
「まだ興味を持ってもらえるんだな」と嬉しくなります。
(アホですね)
でも、それだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!