アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに不倫の相談質問してる方が回答に誹謗中傷は入りませんと書いてありますが、不倫しといて誹謗中傷のない回答ってあるのですか?ひょっとしてこの質問者は宇宙人ですか?理解不能です。

質問者からの補足コメント

  • 回答者としての皆さんの考え方が解って勉強になりました。ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/06 12:07

A 回答 (28件中1~10件)

「不倫しといて」「悪いこと」


と、分かっているからだと思います。
    • good
    • 2

その宇宙人の定義を教えてください。


地球人は宇宙人ってのはナシで。
    • good
    • 0

不倫は文化だから

    • good
    • 0

不倫するような輩は自分に都合の良い回答しか求めてませんよ。



人を平気で裏切れる人間ですから。

ある意味 "人でなし" なので地球外生物なのかも知れません。
    • good
    • 8

質問者さんへ・・GOOD 1

    • good
    • 1

そりゃそうだ。


誹謗中傷になっても仕方ないでしょうね、そしてそれが普通ですね。
    • good
    • 2

質問の内容に回答もアドバイスもせず、ただ不倫してる人を叩いて優越感に浸ってるだけの回答者がいるからでしょ。

    • good
    • 3

視野が狭くもなって居るので厳しい指摘に於いても誹謗中傷と捉えて一色単にしてしまう事もあり、自分が何をしているかの


本質を理解出来て居ない事もあって勝手な論理で傷付きたくないと言う身勝手さからでしょう。
この様な場に投稿してまで「何で厳しく言われなきゃないの?」と言う事の表れでしょうね。
外から見れば「じゃあ何で投稿して居るの?」になってしまうだけですが。
    • good
    • 0

自分の求める回答以外の回答が混ざってくるので、「自分は十分承知の上で質問してますから、回答には手心を加えてくださいね」という事前のお願いでしょう。



回答を取捨選択するのは質問者さんなので、好きなように判断すれば良いのですが、その過程でイヤな回答も読んでしまうので、それが耐えられないのでしょう。
自分は平気で不倫してるのにね。

ま、どれだけの効果があるのかは分かりませんが、こちらとすれば好き勝手に回答するだけです。
    • good
    • 3

この質問の同程度ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!