dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと3度目の復縁を考えています。私から告っておいて全て私が振っています。
ここにきてようやく私は自分の改めるべきところ、そして彼女に謝るべきところが分かりました。
私だけ悪いというわけではありませんが、彼女の悪いところを生み出した(私に原因があるからそうなっても仕方ない)のは私のせいだな気付きました。
もともと別れた後も仲が良いのでいろいろとやり方はあるのかもしれませんが、どうしていいかわかりませんでした。
なので、不器用なりに直接会って今までのことを謝り、想いを伝えてみようとおもっています。
他に何かこうしたほうがいいとかアドバイスお願いします。
3回目の復縁はやめたほうがいいなどの回答はいりません。
フラれる覚悟ももちろん出来てます。

A 回答 (5件)

本当に貴方がすきならそれでいいのではないでしょうか。


自分の人生です。
自分がしたいようにするのが1番だと思います
    • good
    • 1

3度目の正直と言ったところですか。


わかったつもりでも、実はわかっていないというのも、
良くある話で。
人間関係、そんな簡単なものじゃないことだけは言えます。
    • good
    • 1

特別な関係より、フランクな関係を選択するほうが


煩わしい事があっても復縁しなくてもいいです
    • good
    • 0

完全な迷惑行為で少しメンヘラが入っているかも知れません。



他人の痛みや悲しみを理解できないから自分から別れと復縁を繰り返します。

他人の意見を聞かないなら好きなようにしては?

確実に言えるのが貴方では彼女を幸せに出来ません。
    • good
    • 0

距離を置くことが良かったのだと思いますよ。

今は相手が集中できる環境を整えてあげることが大切なのではないでしょうか。
相手の中では、恋愛の優先順位は一番でないのだと思います。そのため、あなたとのお付き合いが負担になったのかもしれません。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『恋とは決闘。もし右を見たり左を見たりしていたら敗北です。 - ロマン・ロラン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!