プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、11月9日午後12時半頃の事です 新宿の歩道橋から何気なく空を見上げると、かなり高い所を小さな白い物体が無数に飛んでいるのが見え、風に流されたように同じ方向に移動して、視界から見えなくなりました
夫も一緒に見ました
同じ物を見た方はいませんか?
何だったかわかる方教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 日付が違ってました11月5日(土曜日)です
    すみません

      補足日時:2016/11/06 00:32

A 回答 (1件)

飛行機ではないですか?


関東ですが1つ見かけました
銀色に光るような感じでUFOか 飛行船かと思いましたが
長い事見て居ると飛行機でした

今日は風がない状態なので
そう見えたみたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!