アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が働いたりするのをみて妹の鬱が悪化するのが恐いです。私と自分【妹】を比較して悲観するとか。
前職の契約が切れた時色々考えて、結果、取りあえず私も働かず妹とずっと一緒です。
お金の事もあり色々困ってます。姉妹兄弟が鬱だったり御自身が鬱の方達、アドバイスを貰えますか。

A 回答 (1件)

私は18年位だぶんずっとだと思います。

旦那が病気の事知る気持ち0です。障害者年金もらっています。しかし、経済的、精神的なDVでお金1円もくれない生活から、脱出しました。1年半続く この生活。1つ頭から拭いさることが出来ないのは、辞めたらDV待ってますかな⁉お姉さんは 病気にかかっているの?とにかく話聞くことから始めてみては。今日はどうしてた?とかでいいよ一応看護婦です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!