アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天狗の覚醒スキルが4個有りね
ウェルドールの覚醒スキルが最大5個
スキルの継承してみた。
マシンゼウスのスキルレベル1のに
①天狗の無双 マルチの時
スキルがそろそろ遅いけど(マシンゼウス
天狗のスキル継承がちょっと早い
②ウェルドールの無双 マルチの時
1ターンのスキルが早いけど(マシンゼウスのスキル継承がほぼ遅い)
ウェルドールのスキル継承がすぐに…ポチポチ可能…
天狗とウェルドールが違うか?
同じか?
※意味が知らんか?ごめんなさい
外国人ではない!注意しまょう

質問者からの補足コメント

  • ごめん

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/08 16:19

A 回答 (5件)

日本人なら分かりやすく日本語を話してください

この回答への補足あり
    • good
    • 2

注意しましょうとかこっちにゆうんじゃなくてまず自分の文章力に注意を払ってから投稿しろ


聞きたいことがわからんし外人にしか思えねーんだよ
    • good
    • 1

以前にも回答したけどもう一度言わせてもらう



わからないこと・知りたいことがあってそれを聞くのはいい、むしろ聞かないで放置するよりはマシ

だけど知りたいのなら相手にそれを伝える努力をしなさい



外国人だろ?と言われて外国人じゃないから注意しろとかこちらにしてみればそんなのどうでもいい、どうせ顔が見える訳じゃないんだし
    • good
    • 0

外国人じゃないなら


今すぐ病院行って診てもらった方が
いいと思いますよ。
    • good
    • 2

逆にどうやったらこんな理解不能な言語になるのかがわからない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!