アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの会社に休み癖のある人はいますか?
休み癖のある人ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

社会人失格でしょうね。

    • good
    • 2

>皆さんの会社に休み癖のある人はいますか?


いたよ。
明らかに有給取得率が異様に高かった人。

>休み癖のある人ってどう思いますか?
有給の範囲内であれば別に構わないと思うよ。
権利だし。

よく休み奴はダメみたいに考える人もいるけど、与えられた有給休暇の範囲で業務に差し支えないならバンバン休んだ方がいいと思うよ。
私のいた会社は外資系だったからか、自分の仕事さえちゃんとしていれば何でもアリ的なところがあった。
売れる方程式できてる奴なんかは、年収2000万くらいもらいながら週の半分は遊んでたもん。
    • good
    • 0

おはようございます。


ウチの会社には居ません。居たらクビでしょう。
度々休まれたのでは仕事に支障がありますし、今の厳しい世の中、病気でもない休みグセの人間を雇い続ける余裕はないでしょう。
休みグセのある人は、基本的に社会人不適合だと思います。
仕事のデキる、デキない以前の問題です。
まずは勤め先に行く事が最低限必要な事です。
学生のバックレも、社会人では単なる無断欠勤です。
休みグセでは勤め人は無理でしょうね。かといって、自営でやっていけるとも思えませんね。
    • good
    • 0

いないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A