プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅雨時に着られるレインコートを求めています。
男物がなかなか見つかりません。
手ががりをどなたか教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは。

少し遅かったかもしれませんが…。

23区オムのレインコートはいかかでしょう。
ポイントは、完全に水をはじくコートであること。
これは、東レさんの技術だそうです。
もうひとつは、小さくたたむことができること。
…とはいえ、たためても結構かさばりますけど。
カラーは2つあったと思うのですが、
私が買ったときは黒しかありませんでした。
価格は¥17,000と、高いのですが。
五月末頃に買いましたが、今もあるとよいのですが…。
    • good
    • 0

dirtymanさん こん○○は



セシールにありました
http://www.cecile.co.jp/

トップページからレイングッズ・セレクションに飛んでください。

左のフレームにレインスーツがあります。
お気に召すといいのですが。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
セシール見ました。
もう少しビジネスシーンで着られる物が欲しかったのですが・・・・
ともあれご親切に感謝申し上げます。

お礼日時:2001/06/27 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!