プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBS深夜番組
[ NEWSな2人 ]
Wikipediaの裏側調査

”NEWS小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんが、活躍する番組”
[ NEWSな2人 ]
報道番組のキャスターとしても活躍中の小山(明治大学文学部卒)さんには、
是非とも、世の中の現実を、気づいていただきたい。

番組では、Wikipediaの管理者が善人であるかのように、報道してます。

しかし、私が知る限り、Wikipediaの管理者は、真逆の事を行っています。
Wikipediaのルールを管理者は、守りません。
悪戯心の有る管理者にとって、都合のよくない話題(あきらかに、嘘の
情報を指摘する行為)に対して、根拠を基に、書き込みしても、、

その書き込みした者が、如何にも、悪事を働いたかのように、
Wikipediaの管理者は、情報捏造し、Wikipediaの管理者が集団で、
口封じを行ってきます。

さらに、その捏造情報を基に、事実を書き込みした者へ、
Wikipediaの管理者が、集団で、喧嘩を吹っかけます。
罪のない書込み者に、「謝罪しろ!!」と理不尽な言いがかりをつけます。

そして、罪のない、書き込み者が、Wikipediaの管理者の悪質な工作を
丁寧に、時系列で、書き込みすると、管理者の権限を悪用して、すべて
削除し、逆に、報復の様に、事実を書き込みした者が、まるでルールを
守らず悪事を働いたかのように、管理者が集団で、絶妙な連携で、話を
捏造し、正当な利用者へ難癖をつけ、ブロックします。

これが、Wikipediaの現実です。

しかし、私の申し上げている、事実は、隠蔽される。

TBSの[ NEWSな2人 ]のプロデューサーや、マスメディアの方々へ、真実を伝え
ご理解していただく為に、何が出来るか?

TBSの視聴者窓口へ、投書しても、私一人が声を上げても、理解されません。

上記の事実を、協力して声を上げて下さる方々を、求めています。

質問1:

どうすれば、真実を報道していただくために、協力者を募ることが出来ますか?


質問2:

おそらく、陰湿なWikipediaの管理者が、この話題を、隠蔽することをする可能性
があり、この質問も、消されてしまうことが、予想されます。

それを、防ぐために、何が出来ますか?


質問3:

Wikipediaの管理者が、倫理観が有れば、顔を表に出し、世間の目にさらされても、
問題ないはずです。

でも、現実は、裏の顔が有れば、表に顔を出すと、すぐにインターネットで、
Wikipediaの管理者の本性が告発され、善人ぶれない。

どうすれば、Wikipediaの管理者の顔を表に出させることを、義務付けるべきだと、
国民が求め、声を上げる動きになりますか?

A 回答 (4件)

今すぐ新しい Wikipedia を立ち上げて君が独裁者になればいいんだよ


賛同すれば、みんなが Wikipedia の代わりにそっちを使うようになる
    • good
    • 1

とても難しい気がしますが。

    • good
    • 0

秩序は自然には生まれない、だから与えてやらなければならない?



どうして回答だけを見たの?質問も見てほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sivapy さんのご回答
(ご回答日時:2016/11/13 01:29)

> 秩序は自然には生まれない、だから与えてやらなければならない?

> どうして回答だけを見たの?質問も見てほしい


sivapy さんは、このサイトの利用者のルールをご理解され
ていますか?
建設的なご回答をお願いします。

お礼日時:2016/11/13 21:11

要出典

    • good
    • 0
この回答へのお礼

sivapy さんのご回答
日時:7時間前(現在、2016年11月12日の22時)

> 要出典


sivapy さんは、このサイトの利用者のルールをご理解され
ていますか?
建設的なご回答をお願いします。

疑問を感じたため、調査してみました。

sivapy さんの経過(このサイトのご利用履歴を検索):

======
No.1
回答者: sivapy さん ご回答日時:2016/11/12 16:57

そういう風には見えないけど
普通のネット右翼では?
https:

この回答へのお礼:

ああ、ふつうのバカですね。

=====
No.5
回答者: sivapy さん ご回答日時:2016/11/12 16:53

天賦人権説の否定のこと?それとも「仕事していたら」のこ
と?

=====
No.1

回答者: sivapy さん ご回答日時:2016/11/11 16:32

いかにもネット右翼らしい考え方

=====
No.8
回答者: sivapy さん ご回答日時:2016/11/11 10:41

ボケモンしながら車を運転
電話しながら車を運転
メール見ながら車を運転
共通因子は車を運転


この回答へのお礼:

うーん・・・

そうですよね…。

何かをしながら運転するひとは、
危なさを、実感していないのでしょうか。。

=====
上記、近日の出典を用意してみました。
みなさん、困ってます。
お礼の言葉が浮かばない人は、スルー。

質問に答えず、悪戯をされる、利用者のマナーの酷さが
とても残念に思えます。


話の本題ですが・・・

Wikipediaの管理者さんは、他人の気持ちが解らない
のでしょうか?

知識を得ても、その知識の使い方を分かっていない人たち
でしょうか?

この様な人は、どの様なタイプの人かを、世間の人は、
知りたがっていると思います。


上記を見て、またWikipediaの管理者さんは、また現実逃避
されて、現実を隠蔽されるのでしょうか?

Wikipediaでは、管理者が共同で証拠隠ぺいをされてしまい、
形跡が解らないように裏工作されてしまっていますが、
こちらのサイトでのご活動された履歴は、証拠として、残
して欲しいと思います。

不健全なネット状態を、健全化するために。

お礼日時:2016/11/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!