プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮は国連に加盟していますか?

A 回答 (5件)

「北朝鮮は国連に加盟していますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

加盟しています。


でも国連安保理決議はことごとく無視して居ますがね。
    • good
    • 1

テレビでよく北朝鮮の国連大使がインタビューを受けていますよ。

    • good
    • 0

はい、加盟していますよ。


http://www.unic.or.jp/info/un/un_organization/me …
韓国と同じく1991年9月17日に、「朝鮮民主主義人民共和国」として加盟国になっています。
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!