プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人、毎日LINEやりとりしてるけど。
自分自身、嫌われてる感じがします。
直感を信じて、引いてみるのもありですかね。
それとも、自分の思い込み?

嫌いな人でも、毎日LINEやりとりしますか?
自分なら、嫌いな人とは、必要最低限関わりたくないです。

自分に自身ないし。誰からも、好かれないから彼氏出来ないんかな。とか。自分を責めてしまいます。
もう、諦めるしかないですね。

A 回答 (3件)

もう少し自分に自信を持ちましょう。


そこまで自分を責めてはあなた自身がかわいそうです。

LINEのやりとり、嫌いな人とは毎日なんてしません。
嫌いでするほど男性って暇ではありません(働いていれば)

この人と関わりたくないなと思えば、何度送っても
既読になると思います。最悪未読やブロックということも。

引いてみるのなら、毎日ではなく週に2回ぐらいに減らすか
1〜2週間だけ時間をあけてみてはいかがでしょうか。そこで
「どうしたの?」と言われればまず脈ありだと思いますが。

好かれないと思うと自然と表情に出てくると思います。
どうぞ自分を責めることは控えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デートにお誘いしても、仕事忙しいから都合つけられないと言われ断られてしまうし。
嫌われてると思ってしまいました。

お礼日時:2016/11/12 21:54

嫌われてるかもって感じるなら、きっとそう。


いさぎよく、引いてみるのが手です!
やってみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引いてみるって出来ないんですよね。
そのまま連絡途絶えてしまいそうで。

お礼日時:2016/11/12 21:19

相関関係上、冷たくできないポジションにあなたがいるなら、事務的に対応してるかもしれなけど。


もしかして、コメントって冷たく感じることがあるので、それだけのことで嫌われてるということではないかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの知り合いみたいな感じなんで。
私からしたら好きな人ですけど。

お礼日時:2016/11/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています