プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご飯を作らなくなったのは何故でしょうか?

A 回答 (10件)

① 地震で台所がメチャメチャになった


② 金欠でコメが買えない
③ 英語が話せないのでオーストラリアでコメが買えない
④ NHKは連続テレビ小説しか見ない
⑤ アメリカでヒラリー・クリントンが大統領選挙に負けた
⑥ 寿司は回転ずししか食べたことがない
⑦ テレビの深夜食堂が面白い
⑧ オーストラリアのETASのやり方を教えて欲しい。
⑨ カリフォルニア州では娯楽でマリワナを吸うのが合法化になったそうな。そこでカリフォルニアに来年の夏JTBのツアーで行きたいのでファミリーマートでアルバイトを始めた
⑩ 北朝鮮よ、横田めぐみさんを返せ。

いろいろとありそうな理由を挙げてみましたが、もし該当する理由がなければご飯をたべたくなくっただけ、というしごく当たり前の理由からでしょう。
    • good
    • 2

餓死為たいからです。

    • good
    • 0

作るのがダルいからじゃないですか⁉

    • good
    • 0

なんかリクエストしてみ

    • good
    • 0

だれが??


あなたはだあれ?
    • good
    • 0

嫁が?


それともお母さんが?

なにか無視の居所が悪いんでしょう。
とにかくいろいろ言わず見守るしかないでしょうね。ご飯は自分で何とかしましょう。

そっとしといてあげましょう。(^_^;)
    • good
    • 0

誰が?いつから?あなたはだれ?



作らなくなったのはあなたなのか
妻なのか親なのか…
年齢は?

まあ、家族が、なら怒ってるか、鬱かもしれませんね
この質問文だけでそう思います。
    • good
    • 0

飽きた

    • good
    • 2

怒ってるんじゃないですか

    • good
    • 2

どうゆうことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!