プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の将来の夢は、
モデルか、アイドルです(*´ω`*)
なれますか?
この、おデブに

「私の将来の夢は、 モデルか、アイドルです」の質問画像

A 回答 (4件)

人の印象って、髪のツヤと歯の白さがかなり大事らしいので、そっちを頑張った方がいいと思います!


痩せているのは大事だとは思うけど、歯の白さとかは、なおそうと思っても簡単になおせるものじゃないから…
    • good
    • 1

顔のふっくら、は体も、ふっくら、してきます



痩せるのは病気も気をつけねばなりません

モデルはこれぐらいが理想

顔は可愛いので

がんばってください
「私の将来の夢は、 モデルか、アイドルです」の回答画像3
    • good
    • 1

メチャメチャかわいらしい。

将来楽しみしています。大丈夫です。
    • good
    • 0

可愛いですよ。

(*^^)v
おデブでも何でもないですって。

将来の夢がきちんと定まっているということは素晴らしいことです。その目標に向かってだったら何が何でもやれると思います。自信持ちましょう。
まだまだ時間はあります。さまざまな道があるのでがんばっていきましょう。
\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます〜〜
(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!