アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある婚活サイトで、45歳年収1350万という会社員の人と、やりとりし、1度お会いしました。
が、この先、おつきあいするかはちょっと考えてしまいました。
「早く旅行とかしたいね」とか、じゃあ「~ちゃん」でいい?とか、ある有名私大卒らしいのですが、それを証明するのに、学生時代に某有名野球監督が選手のころ一緒にサークルにきて写った写真を持ってきていたり、携帯には、一人旅行にいった先で誰かに頼んで撮ってもらったという 自分が大写しになった写真のコレクション。そとれから、「僕、この顔がすき」と、野球選手の顔とか、はいってるんです。そして、わたしにも「ちょっと送ってみた」と、自分の写真をメールでおくってきました。
それから、過去つきあった女性結婚したあともまだつながっていて、その人が浮気してて。。とか。2回目に会った時は、つきあうとなったら、「月何回がいい?」ときくのです。「セックスレスで離婚してる人多いし、僕はちゃんと子種があるか病院で調べた。」と、露骨なんです。
五年間の婚活で22敗6勝ちだったとか。。

こんなものなんですか?もうちょっと最初はオブラートに包みながらいわないのかなって。。

ただ、言い方が下手なのか、遊びでさがしてるだけなのか?

どうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、1度お会いして
    セックスレスの話は、2回目でした。

      補足日時:2016/11/13 20:57

A 回答 (7件)

単にセフレを探しているだけです。


しかも収入なども本当のことを言っているのか
疑問です。
あんまり関わらないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。すごくいいことばかりいうんですよ。上層部まで登りつめてファーストレディにしてあげる!とか。もちろん、冷静に??と思ってました。人事権があるようなので、ウェブで調べたら会社には在籍していました。年収証明提出といっても、どこまで本当なのかわかりませんもんね。。大手ネット婚活といえども、気をつけないといけません。

お礼日時:2016/11/13 21:11

45歳…という時点で。

高校生の子供がいてもおかしくない年。それ相応の会話ができてると思われますか?
父親に相応しいですか?答えは明確なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いえ。。すごく幼稚すぎる感じがします。頭やられてるのかな?とさえ、思えることがあります。まるで、お母さんに駄々こねしているような。。
常識がないし。。

お礼日時:2016/11/13 21:36

デリカシーに欠ける人ですよね。



本人的にはざっくばらんに・・・とか、正直に伝えて誠実さをアピール…のつもりなのかもしれないけど、女性から見たらなんかズレてる。

言わなくていい事言ったり アピールの仕方が変だったり…
だからこそ婚活成績が22敗6勝ちだったんでしょう。

難アリですよね。
あまりお勧めしたくないお相手に思えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

空回りしてずれてる感じはします。もう、痛い感じが。。自分は子供ぽいし、軽いバカなとこあるからと、少しは自分のことわかっているようですが、自分のこと繊細でプライドが高いというので、もう笑うしかない状態で。。

お礼日時:2016/11/13 21:40

金持ってるからモテてるのに、勘違いしている独身こじらせおっさんですね。


性格的にも難がありそうなので、やめたほうがよいとおもいますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです。何よりも経済力アピールと虚勢はってる感じで。なのに、~ちゃんは、僕の年収あてにしてるわけじゃないよね?とかいうので、なんだか、軽い話だなあと思ってまして。。

お礼日時:2016/11/13 21:42

女にモテたことがなしのつまらんオッさん。

5年間で22人からはアホか扱い、6人は金をむしり取ってやろうとする風俗嬢と客のような関係。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうかもです。やたら、なれたら下ネタ多いし、最初あってから、遠出したいと。そこって泊まらないといけないとこ。。何度こんなことしてるのか、情けないおじさんですわ

お礼日時:2016/11/18 19:39

おじゃまします。



45歳にも成ってこんな人いるんだ、これじゃ誰も相手をしない訳だよ。

それとも相手を試しているのかな、学歴と年収で、それ以外だとモテないだろうな。

こんなバカと付き合うとすると、大きな赤ちゃんと付き合う様なものです、それも憎たらしいほどの。
(馬鹿がバカと言うんだから間違いなし)

付き合いは止めておきましょう、バカが移りますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。。おかあさんになりきらないとダメな感じです。その上、ちょっと女性話が多すぎて、ちょっと意見したら、開き直って。いわゆる、ダメ男モラハラですかね。

お礼日時:2016/11/14 17:44

おっさんはあと15年で定年ですよ「舌談は顔だけにして老後の心配でもしろ」言っとけ。

有名私大ってこの前に学生が何かやらかした東横線沿線の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、東横線の!定年65までだからって。そこまで、生きるのかどうか。。

お礼日時:2016/11/14 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!