アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロビン、ガブリエル、ナイチンゲール、ロビンで行って負けました(つд;*)。バハムートXのホーミンキで..........。SS使っても体力削り切れない(つд;*)。誰か勝つ方法教えてくれい(つд;*)。アーウ(^ω^)

質問者からの補足コメント

  • ありがとう(つд;*)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/16 03:28

A 回答 (12件中1~10件)

22階はハートを育てるか否かで難易度が変わります。

中ボス、ボスに向かう前に雑魚敵を一体だけ残して縦・横カンでハートが大または金になるまで育ててからハートを取り、HPを満たんに近い状態で次のステージへ向かいましょう。また、HPが十分にある場合でもホーミングが来る前に倒そうとは考えずに大人しく雑魚敵と壁の間でカンカンするのが吉です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´ω`)

お礼日時:2016/11/16 03:27

そのパーティで負けたのなら、PSが無いだけです。

つまり、下手なだけですね笑

オレは、
デネブ、天狗神化、ハイドラ、マーリン
で勝てたので、そのパーティなら余裕なはずです笑
壁ドンが2体もいるんだから、ssのタイミングさえ間違えなければ勝てるはずですよ笑

ま、22階は慣れたら終いなんで、精々頑張ってくださーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチャ運はまあまあ。
PSは糞。
その名は…赤司!!。
チーン

お礼日時:2016/11/16 23:09

22階で苦戦してたら塔クリアは難しいでしょう!


因みに22階はSS使うと負けます。使った事がない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oh…。
22階まじ辛いnow。

お礼日時:2016/11/16 23:06

そんなにいいキャラ持ってるなら勝てますよΣd(・∀・´)



運ゲーと言うよりは慣れゲーな感じがしますね♪

配置がうまくいかなくてどうしても怒らせてしまうならば、オリーブいれてみては?

木でパーティー染めたら体力が6万8000以上あれば耐えれるのでもし怒らせてしまってもオリーブがバハムートのホーミングが1発さえ当たれば耐えれますよ✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます(^-^)/。
オリーブですか!、使ってみます(^-^)/。

お礼日時:2016/11/16 23:04

自分は進化オリーブ、進化ロビン、獣神化ハンキン、フレンド獣神化リボンとかで行ってます。


まあ、自分もここで2回ほど負けてやっと登るレベルなので参考にはならないでしょうけど(/ー ̄;)
適正いても結局は根気の問題なのかな_(^^;)ゞとにかく勝つまで回りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
頑張って攻略します(-_-;)。

お礼日時:2016/11/16 23:04

親指姫入れると…怒っても耐えますよ


降臨枠なら摩利支天が断然オススメです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

支店長でワンパン狙うのもありですね!(^ω^)
ありがとうございます(つд;*)

お礼日時:2016/11/16 14:09

ルシ2体入れるとボス戦の被ダメだいぶ減らせますよ。


後は貫通入れるとボスに当たる確率が高いので外したほうがいいかも。
マルチでやるとどうやってもボスに当たる時にパスできるのでそれもありかもせれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっしょにやる人がいませんが、頑張ります( ;∀;)

お礼日時:2016/11/16 14:10

下の方、ルシはダメですよ。


最初の1発でバリア壊れた後に運悪く集中されたら怒り状態じゃなくてもヤバい

ルシ入れるくらいならメダルでオリーブ1体交換してきた方がマシかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルシファーいらないんですね!(^ω^)。
よかったぁ

お礼日時:2016/11/16 14:08

運ゲーだとは思わんけどね。



貴方の…

言わなくても分かるよね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はカスです(^ω^)。

うぅぅぅ(つд;*)

お礼日時:2016/11/16 14:07

ルシで被ダメを減らすというてもある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ルシファーですか。
持ってないです(つд;*)。
フレンドにもいない(つд;*)。

お礼日時:2016/11/16 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!