アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいると昼食を食べる気分になれず、お腹も空きません。喉に何かがつっかかっている違和感を感じます。
しかし家に帰ると食欲も出て、昼食を食べてない反動から過食してしまいます。
職業柄、声を酷使するためハスキー声になってきたのですが、内科の病院に行ったところ声がおかしいから耳鼻科に行くように勧められました。

このような症状はよくあることなのでしょうか?

A 回答 (3件)

再度失礼します。


龍角散のど飴をおすすめします。
耳鼻咽喉科受診なさって下さい。
    • good
    • 0

耳鼻咽喉科ですね。


大きい声を出せば声は枯れてきます。
内科の先生がいうのならその通りにしたほうが良いと思います。
大きい声を出せば声がかれますが、あなたの声を聞いたわけではないので良くあることなのかわかりません。
先生は相当違和感を感じたのでしょう、だから耳鼻咽喉科に行ったほうが良いと判断したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
耳鼻咽喉科に行ってみます。

お礼日時:2016/11/17 23:08

職場によるストレスです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!