アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のガチャの当たりキャラは皆さんは誰ですかね?私は浦飯幽助が出たので陣運極作ろうと思います。意見、聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

やっぱ蔵馬ですね。

自分は色んなガチャ動画見たところかなり今回ガチャ率渋くて年末までオーブ貯める決心がついたので有難いですが、どうしても蔵馬ほすぃ!って方にはかなり辛い確率になってますね……
あと自分は陣はパスします。鴉と戸愚呂だけ作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浦飯幽助のSSもなかなか陣に使えて楽しいです。今回のガチャは引きましたか?良い結果になるといいですね。

お礼日時:2016/11/18 20:44

コラ限定ガチャキャラ当たりました自慢はいちいち書かなくて結構です!


運極作りたきゃ勝手に作れば?
    • good
    • 0

ばあさん祭りの私にはヒガミ丸出しで羨ましい質問ですね(ー。

ー#)

ばあさんのラック90目指すかな(T_T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!