アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って何ヶ月でやるのが理想なんですかね?大学生です。

A 回答 (5件)

誰でもいい量産品とつきあっているんじゃなければ、理想なんて期間やマニュアルはありません。

個別判断その場の対応。

そして、姿勢の問題。
あなたは、やるなんて立場じゃない。セックスさせて貰う立場です。
それに経験者の大の大人に対してもこんな質問文章じゃ、
自分の立場と身の程をわきまえなきゃ、童貞野郎から抜け出せません。

セックスしたきゃ、少しは自分を包み隠して着飾ることです。
    • good
    • 0

大学生がセックスをするのは厳禁です。

絶対だめです。そんな暇があったら勉強しなさい。

今日から心を入れ替えて下さい。

絶対、セックスはダメです。


・・・・・なーんちゃってね。ふふふ。
    • good
    • 2

私は付き合うまでに信用信頼しないと付き合いません…付き合わない人の方が多いです。


相手の地キャラが思考の相違…生活環境の相違…そういうものが見えてこないと愛する自信がありません…
だから付き合えば…お相手に任せます。
ただ…今の人達は相手を信用信頼どころか…出会ってそんなに経たずに付き合うことが多いみたいなので…何とも言えません…
やりたいだけならやれる女性とやればいいし…遊びでいくらでもできるでしょう…
付き合ってる人の場合は…その時がきたらやれます。
主さんの質問に統計学として…感情論抜きで答えても構いませんが…恋愛はそういうものじゃないでしょう…
この質問をしてる時点で主さんは恋愛に不向きです。
    • good
    • 1

初夜まで?、、いつの時代の話しなのか(^^;。

。お互いの気持ち次第でしょう。
    • good
    • 2

結婚式が終わった足で、新婚旅行に出掛けた先の宿で、初めてやるのが普通です。



結婚もしていない男女が性交渉をするなんて、あり得ない。
初夜まで我慢しなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!