プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメアニメ教えてください!
出来れば
人外亜人異世界系がいいです

A 回答 (4件)

.・天空戦記シュラト



・神秘の世界エルハザードシリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=3FBQVYX3Sf4
・ビックリマンシリーズ
・秘境探検ファム&イーリー
    • good
    • 1

・ハーメルンのバイオリン弾き



・ドラゴンボールシリーズ
・ワンピース
・トリコ
    • good
    • 0

「えとたま」


http://etotama.com/

 主要キャラクターで人間は主人公の青年だけ。他は日本を守護する12人の「干支神」と、昇格して干支神になろうとしている「干支娘」の猫娘。
    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2146512640170333901

異世界物を集めたサイトです。
もちろん人間以外の種族が有りの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!