アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業中に聞こえた曲なのですが、凄く気になってしまい調べているのですが曲名がわかりません。

聞こえた歌詞は、「窓から差す」と、「鬼は私」というところだけです。(聞き間違えてるかもしれません)
おそらくアニソンだと思うのですが、声は内田真礼に似てたきがします。
応接室に行く途中に耳に入ったものなので聞き間違えや、思い込みもあるかもしれません。

あまりにもヒントが少なくて申し訳ないのですが、
どうしても気になってしまいます。
わかる方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいです!

A 回答 (1件)

「Heretical Wings」か「快晴のステップ」ですかね?


ちがったらごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!