プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ですが、モデルになりたいです。
前質問(振られました(泣))のようにドジしてしまう性格なのですが、昔から可愛いと言われていたのだけがとりえだったので、ファッション系の仕事につきたいと思い始めました。元々目立ちたいという性格があったので、モデルになりたいと思い始めました…

前に応募したところが二次審査に通ったので(お母さんには内緒だった)お母さんに言ったら、そこ危ないところだよ、と言われました。なので断念。

私のプロフィールを載せておきます
☆体重 38、5
☆身長 158㌢
☆髪の長さ ロングですが今度肩までの長さに切ろうと思っています
☆2重
ぐらいでしょうか?

ほんとにモデルであればカットモデルとか、読モでもいいんです(><)


そこで質問です
(1)私でもモデルになれる可能性はありますか?
又、プロフィール等を見てなるためにはどうしたらいいのか

(2)いいオーディションとかありますか?

(3)その他あったら教えてください

長文ごめんなさい
回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • どんな所があるのかも教えて下さい…

      補足日時:2016/11/19 09:49

A 回答 (4件)

今月はわかりませんが、去年私が買っていた時はpopteenの1番後ろにオーディション応募の用紙がついていましたよ!

    • good
    • 0

一般モデルは、身長158でアウト。

15~20センチ不足です。
    • good
    • 0

カットモデル?(笑)


あれは美容院で研修中の新人が練習台になってくれる人をそう呼んでるだけだよ。

事務所はレッスン代とかで稼いでいます。トレーニングだなんだと言ってデビューも出来ない大した仕事もない女の子たちを囲っています。

私もファッション誌やコレクションのオーディションを受けることをお勧めします
    • good
    • 0

いちど、ファッション雑誌のオーディションを受けてみてはどうでしょうか?モデルさんで読モやファッションモデルからって方多いですよ(◍

´꒳` ◍)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!