プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長150cmの読者モデルって体重どれくらいなんですか
目標にしたいです
以前目標34~37キロにしたいと質問したら痩せすぎだから辞めなと言われたんですがモデルさんでも、もっとあるんでしょうか?
あと体脂肪はどれくらいですか?
とりあえず20パーセント台前半まで落とせばスリムに見えますか

A 回答 (1件)

モデルさんは体重が全てではないので体重には捉われないでください。

ある目安として考えて下さい。150センチのモデル体重は42.8キロです。まずは体脂肪率だけ気にして下さい。見た目の変化が一番大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
食事制限は緩く、代わりに筋トレ頑張ってるので体脂肪率はかなり下がると思いたいです!
とりあえず42.8kgを目指して達成してもどうしても納得いかなかったらまた質問します

お礼日時:2022/07/31 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!