プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が具合悪かったので
大丈夫!無理しないでねと送ったら、
ありがと、もしかして心配してくれたー?って来たので当たり前じゃん!って言ったらなんで??って来たんですけどなんて返信すればいいんですかね?

A 回答 (10件)

逆になんでだと思う?


て聞き返すか、
風邪ひくなんて珍しいから心配したよ〜
がいいと思います!
    • good
    • 0

言いたければ「好きだから」


言いたくなければ「友達だから」でいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

まだ、好きだとはっきり言うのがためらわれるなら、


「○○には、いつも元気でいて欲しいから」
とかは、どうかしら?
    • good
    • 1

げげっ!


…、ニャン♥

完璧じゃない?
    • good
    • 0

向こうも、あなたからの


嬉しい言葉を待っているみたいですね^_^
両思いみたいですね^_^
    • good
    • 2

「決まってるじゃん、その答えは元気になってまた逢った時に言うね。


って含みを持たせときましょ。
(*^^)v
    • good
    • 1

私はなんでだと思う?って言っちゃいます(笑)

    • good
    • 1

割りきれない女さんと同じで〇「〇に元気になってほしいから」って言うのもありかも知れませんね!

    • good
    • 0

私ならストレートに言っちゃいますね


「好きだから」とか「はやく会いたいから」みたいな感じで、、、
    • good
    • 0

あなたが元気ないと気分が沈んじゃうんだ なんでかな~?


はどうでしょう???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!