プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの楽しい事を教えてください。

楽しい回答を見て、癒されたら最高なんですが。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ※今日寝込む事になりました※(T . T)
    11月21日

      補足日時:2016/11/21 06:28
  • 少し寝ていたら、少しススッキリしました(≧∀≦)
    睡眠不足も原因かも知れないですね。
    宣言して見るのもいいかも!?!?
    嫌味は言われましたが(T . T)
    完全ではないけれど、少しずつ、戻していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
    他にも楽しい事が有ったら、回答お願い致します。
    ※御礼は後程、させて頂きます※

      補足日時:2016/11/21 10:57
  • つらい・・・

    皆さんへ
    沢山有難う御座います。

    これ以上の継続は、体力が持ちませんので終わります。
    今迄有難う御座いまた。

    又何処かで会え日が有ったら嬉しいですが…

      補足日時:2016/11/21 21:36

A 回答 (13件中1~10件)

No.5です。

連投すみません
わずらわしさから少し離れ、ゆっくりされると良いと思います。
充電後、元気に戻られるのを待ってますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワザワザ有難う御座います。

寝たら少しスッキリしました。

お礼日時:2016/11/21 11:54

例えばAGFの「煎」のCMで染五郎が、煎の袋の真上に鼻を持って行って、その横で右手をクルクル回しているのを見て、「意味ないじゃん!」と突っ込む。


街頭インタビューで「凄い美味しい」と答えている人の画面に「凄く美味しい」と字幕が出て直されていいるのを見て、「馬鹿じゃん!」と突っ込む。

あまりいい趣味とは言えませんが、周囲に他人がいないならこういう突っ込みは凄く楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/11/21 19:33

じゃあ、ちょっとささやかな楽しいことでも・・・


丁度この季節だけ出回る芋に、海老芋があります。京芋とも言います。
模様がエビに似ているということですが、里芋のひとつと思って頂ければいいです。
その小さいサイズ(親指くらい)のが袋に入って売っていたので、さっそく買ってきました。
お尻をちょこっと切り落としてから茹でて、指でつまむとプルンと剥けて食べられます。
塩水で茹でてもいいし、茹で上がったものに味噌やしょう油などをつけて食べてもいいです。
素朴でちょっと楽しい秋の味です。
「楽しい事を、教えてください。」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

美味しそう

お礼日時:2016/11/21 19:31

はい。

一気にです。
それが爽快(大笑い)

嫌なことがあったあと、私の家の中はキレイになります。

布団カバーやシーツもカーペットも洗えるものしかありません。

綺麗になったと思うとともに嫌なこともぜーんぶどうでも良いことに思えるから不思議です。(大笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々綺麗好きなんですね。
私なんて、出来れば、やりたく無いですね。
なので、よく文句言われています。
自由になりたいな〜〜

お礼日時:2016/11/21 13:26

再回答です。

基本的にフルフェイスヘルメット、グローブ、長袖、ながズボン、くるぶしが隠れる靴、出来たら、膝と肘、肩にパットが要ります。クラッシュした際に衝撃和らげます。レンタルカートのコースもあります。慣れてないなら、背中に若葉マーク着けます。ライセンスはレース以外は要りません。車の免許だけです。アクセル、ブレーキだけです。ミッション付きはクラッチあり。タイヤ同士当たらない限り飛びません。凄まじく速いのでゴーカートのつもりで走らないで下さい。低いからよけいに速く感じます。サーキットだと120キロは出ます。自己責任で走るんです。F1レーサーも普段、乗りますから。非日常が味わえます。男女問いません。カートは買うと高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難う御座います。

ゴーカートと同じな訳無いですよね。
流石に。

一度は乗ってみたいです。

お礼日時:2016/11/21 13:24

例え一時間でも(少しの時間でも)自分だけの時間を持つことが大切だと思います。



上手に切り換えていかないと、誰だって走り続けたら、息切れするし、疲れてしまいます。

時には自分を甘やかせましょう。
それは悪いことではありません。

元気で走り続けるためには、給水所で補給を受けることが必要だと思います。

補足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座います。

頑張ろー。

お礼日時:2016/11/21 13:22

①好きな音楽を聴いているとき。


②好きなDVDを見ている時(だいたい土曜の夜中)
③好きな本を読んでいる時(これも夜中)
④好きな漫画を読んでいる時(王家の紋章他)
⑤好きな料理を時間をかけて作っている時
⑥晴天の時、家中のカーテンをみーんな洗って干している時
(これは私の憂さ晴らし、良い気分転換になるんです。家中の窓を解放するのが好きです。)

お金のかからないものばかりでしょう?

私は、集中すると周りが気にならなくなるので夜中、それも次の日少しは寝坊出来る土曜に楽しみをとっておきます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーテン全て一気にですか?
外から丸見えが気になります。

お礼日時:2016/11/21 13:00

最近、レーシングカートにはまってます。

決して暴走族だったわけではありません。また、借りてはコース走っています。借りですから無茶出来ません。友達のだから、一応、入らないと言えど、金は払ってます。わずかですが。自分の売ってしまったしと。いい歳して笑われそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ターボさん回答有難う御座います。

楽しそうです。
私も走ってみたいです。
どうしたら、走れますか?
条件とか……

お礼日時:2016/11/21 11:57

癒し系音楽でも聞いて横になってるときは、楽になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

少し寝ていたらスッキリしました(≧∀≦)

お礼日時:2016/11/21 11:55

おはようございます。


趣味の釣りは、そう頻繁に行けませんので、やはり猫でしょうかね。
現在、5歳のメスですが、子猫の頃は「おてんば」で大変でした。
今はやっと大人しくなり、毎日癒されています。
「楽しい事を、教えてください。」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

釣りも行くのは大変なんですね。

私は、今日寝込む事になりました。

お礼日時:2016/11/21 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!