アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも、問題が起こって、対処したって、遅いでしよ?できれば、はやくしたほうが、よいですか?すみません。

A 回答 (3件)

問題の予想が出来れば 誰でも 対処しますが 予想できない事態の方が多いのです 例えば 交通事故 だれも好きで事故っては


いないと思います でも 事故は起きますな
    • good
    • 0

はやくするに越したことはないよ。

無理してパンクしそーになったらやむなくスロウダウンよ(´∪`*)
    • good
    • 0

はい。


だからみんな想定できるリスクを考えて、リスクヘッジするんです。
リスクヘッジは大変ですが、それを怠ると、何かあった時に後からもっと大変になります。
想定外の出来事だと当然対処は遅れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!