プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはちゃんと機能しているパーティー何個くらいありますか?ぼくはランク375なのに機能しているパーティーがサクヤ、水ミル、転生シヴァぐらいしかいませんwどんなパーティーかも教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!皆さん色々なパーティーを使っていますね!僕もなんとか、パーティーを増やせるように頑張りたいです!

      補足日時:2016/11/22 17:00

A 回答 (29件中11~20件)

ヨミドラ、闇シャンメイ、究極ラードラです。

ラードラとヨミドラ究極素材がとても大変でした。超絶以上から究極ラードラを使ってます。闘技場や普段は、闇シャンメイを使ってます。周回は、ヨミドラを起用してます。
    • good
    • 0

ロノウェ、ミル、グレモリー、不動明王


とか
    • good
    • 0

バルテミス、木カーリー、テトAの3つですねほぼ木パしか機能してないです

    • good
    • 0

初めまして!


乃愛っと言います
ランクは465で
使っているパーティーは
光ミル、ルーツ、転生ミネルヴァ、セフィロスです
特に一番愛用しているのはミルです。
降臨ダンジョンではとても安定して挑戦できます(^-^)
    • good
    • 1

ハロウィングラン×前田慶次


        ×ユウナ  のどっちかです
PTは半分ほど降臨キャラでも全属性そろっていれば
なかなかいけます。
問題はステ・・・・
    • good
    • 0

1つ目は


転生シヴァ LF
ウルド
ゴン
ヴァレン
転生ホルス
ですかね。このパーティーはバインド、お邪魔には弱いですが、回復力が凄いので毒はある程度大丈夫です。ホルスあたりにアンタレスとかお邪魔消し&変換スキルを継承したいと思っていますが…。中々育てられないので継承は大分あとになりそうです笑

2つ目は
ミル
ガディウス
ティフォン
転生ラクシュミー
スクルド
です。HPも高く安定性があるので難し
    • good
    • 0

私は覚醒クシナダ、バステト・エース、転生シヴァやラードラを最近主軸に使っています。

    • good
    • 0

ミルパ


 イルム
 サリア
 覚醒トール
 転生ヴィーナス@光明智

水ミルパ
 リューネ
 覚醒イズイズ
 アンドロメダ
 青ソニ

イルムパ
 人イルム×2
 イルミナ
 サリア

転生シヴァパ
 転生カグツチ
 覚醒アレス
 クヴィア
 木曹操


たまに使うのは
ヒノミツハパ
 転生カグツチ
 ハロウィンロズエル@闇竜剣士
 闇カーリー
 ヒノミツハ@覚醒パンドラ

くらいですね。
    • good
    • 0

使用率が高いのはガネーシャ、劉備、イルム、転生シヴァ、転生ラー(ぽちぽち周回編成)ぐらいですかね。

リリース当初から遊んでいるのでほぼほぼのパーティーは組めます。ただ、究極ラードラはゼウスドラゴンが入手出来てないので作れてないです(海外にいるため)。また、イルミナ、ウェルドールも持ってないので天元の高速周回ができないのが辛いです…
    • good
    • 0

サブアカがサブでなくメインになりつつ…


サブアカと合わせるとなると
イルム キン肉マン ティフォンアナ マシンゼウス でしょうか。
メインアカは、最近全然他とマルチしていないかも。

イルムとキン肉マン居るだけで、何か無茶苦茶強い気がしてます…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!