アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはちゃんと機能しているパーティー何個くらいありますか?ぼくはランク375なのに機能しているパーティーがサクヤ、水ミル、転生シヴァぐらいしかいませんwどんなパーティーかも教えて欲しいです!

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!皆さん色々なパーティーを使っていますね!僕もなんとか、パーティーを増やせるように頑張りたいです!

A 回答 (29件中1~10件)

グレモリー、ミル、スミレ、悪魔将軍、ラードラなどが、あります。

• 0

それなりに使用しているパーティなら、ラードラパ、水or光ミルパ、劉備ディオス、ポチポチラーパ、イルムパ、キン肉マンパ、メリディオパ、カエデシステム、パイモンシステムあたりかな。

残りの枠は必要に応じて都度パーティを組み換えてます。
    • 0

私は基本的に色、タイプ、封印耐性のみを基準に組むので結構いい加減ですが、その中でもちゃんと機能してると言えるのは

①カニ限信長パ・究極ズオー・覚醒ツクヨミ・超究極パンドラ・シーン
②不動明王パ・ヴェルダンディ×3・転生セレス
でしょうか

ちなみにランクは500越えてますww
    • 0

・ソニアグラン

(フレンドに合わせてサブを変えたりしてます)
・転生シヴァ
(ヒロインガチャのお陰で問題点だったサブの弱さが解消され、機能するように)
・ツバキ
(火光混成PTですが、勿論機能してます)
・学園カーリー
(最大火力PT、それだけ)
・究極ヘル
(使いにくいが使いこなせば強い)

以上が現在機能しているPTですね

かぐや姫等のネタかつ趣味PTはまだ育成などの関係で機能してないです
    • 0

カエデ、覚醒ヴリトラ、覚醒パンドラ、覚醒ヨミ、覚醒クシナダくらいです

ランクは300後半、無課金です
闇と木ばっかなのでサラスやクリシュナを作りたいですね
    • 0

肉パ、オナリス、ヴィシュヌ、スミレ、劉備

の順で使ってますね…。
あとはサブが揃ってなさすぎて最早ネタパとなっているミルパをたまに使うくらいかな
あとのは作ったまま放置ってのが少し
    • 0

ソニアグラン×ロノウェパ

覚醒堕ルシパ
サンタサクヤパ
覚醒ハクパ
ですかね。
ソニアグランに関してはリンシアやガイノウトといったデメリットアタッカーをサブに入れ、他は塗り絵カーリー、本物光カーリーで補ってロノウェとくませたネタパです。

他はそこそこガチで運用できるようにしたつもりです・・・笑
    • 0

劉備ディオス、ミル、あとは安慈を詰め込んだポチパを使っています。

これができる前はイズリューネとサリアトールを使ってたんですが、今はもう使うことはほとんどないですね。

もう少しでテンプレの覚醒パンドラとか使えそうなパーティはあるけど、劉備とミルを作ってから出番はなくなってしまいました。
    • 0

ロノウェ、カエデ、覚醒サクヤ、ヨミドラ、転生ミネルヴァ、転生ホルス、セフィロス、剣心です。

まあ、最近はロノウェ、カエデがほとんどですが。
ロノウェはサブがラグドラ、木カーリー、カエデ、ロズエル
カエデはサブがカエデ、シーフ、ヴェルダン、ロノウェです。
    • 0

サブアカがサブでなくメインになりつつ…

サブアカと合わせるとなると
イルム キン肉マン ティフォンアナ マシンゼウス でしょうか。
メインアカは、最近全然他とマルチしていないかも。

イルムとキン肉マン居るだけで、何か無茶苦茶強い気がしてます…
    • 0