アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転生ヘルセポネと転生ハクは藍染パ用に転生させない方が良いですか?出来れば理由も教えて下さいm(__)m

A 回答 (4件)

性能面を考えると当然どちらも転生のほうが強いですが藍染パの相性からすると、どちらも無理に転生させる必要はありません。



サブ運用の点から見ればセポネは指追加。ハクは7コンボ追加となります。
藍染パの場合十字で戦うので7コンボ覚醒は扱いづらいです。
指もよほど足りていないとかでなければ無理に増やす必要はないかと。

もし転生させたいのならセポネの方がいいかもしれませんね。複属性が闇水2色に統一出来る方がダメージ調整などもしやすいと思います。

何より藍染と相性のいい闇水キャラが少ないのが一番の心配事ですねw

とはいえどちらも転生による大幅なステータスアップはかなり魅力的です。
前者さんも仰っているように、他のサブで回復力が足りているなら転生させるのも悪い選択肢ではないと思います。
    • good
    • 0

藍染を使った事が無いのでエアプですが。


回復力が下がる、火力は上がるが吸収に引っかかる。等が考えられます。
現時点で火力が足りているのであればもう少し情報を得てからで良いと思います。
素材を確保して様子見ですかね。転生すると退化が不可能なので慎重に。
    • good
    • 0

ペルセポネ、ハク以外のサブモンスターで闇水で藍染と相性のいい奴がいればいいですが、そうでないのなら転生は避けるべきです。

1番簡単なのはガチャで新しく藍染用にペルセポネ、ハクをそれぞれ1体づつ引くこと。もしくは転生用にするのを引く。
    • good
    • 1

個人的には転生させても問題ないかと


LFの愛染だけでも十分な回復力は確保できるので回復過剰になるかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!