アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人にするなら、中身か外見どちらで決めますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました!!
    中身で判断する人もいれば外見から入る人などさまざまな回答があり、とても参考になりました!

      補足日時:2016/11/22 17:59

A 回答 (18件中1~10件)

入り口(交際)は外見。


出口(結婚)は内面。

外見で恋愛が始まるけど、
内面がよくないとすぐ破局するし、
ましてや結婚には至らない。
    • good
    • 1

第一印象は当然外見で、その後に中身も良ければ恋人にするのが一般的でしょう。


まずは外見が自分の好みに合うかどうかです。
決め手になるのはトータルです。
    • good
    • 2

顔は内面を写す鏡です。


性格が悪い人は顔つきに出ますから顔は大事です。
    • good
    • 2

外見が良くないとその人のことを知ろうとはならないですね


結果外見も中身も大事です
    • good
    • 2

両方。


どちらかという問題でもないでしょう。
自分が好ましいと思える容姿と中身を持つ人を選ぶというか好きになるのが当然ではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。



・候補者は外見で選びます。
・彼女は中身で選びます。
・最後は相性で結婚します。
    • good
    • 2

両方

    • good
    • 3

キッカケは外見かもしれませんが最終決断は中身かと思います


好みは千差万別で、おっぱい星人はおっぱいの大きい人の中から、貧乳党はモデル体型から選ぶようです
あとオバマ(おばさんマニア)、○リコン、日本ぽっちゃり党、とかいろいろ有るみたいです

独身時代外見で入って失敗しましたので嫁は中身で選びました
5年もしたら外見が好みと違っても気にならなくなりましたので・・・(嫁には宗旨替えしたんでしょ?って言われてます)
    • good
    • 2

中身~

    • good
    • 1

恋人なら外見。

結婚するなら中身。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!