アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、「可愛いから好きになった」って言われました。

でも、ほんとに嘘なしに、可愛くないんです。

その人の元カノは可愛い子ばっかで、確かに系統は似てるかもだけど、私はほんとに可愛くありません。

彼氏とは昨日付き合い始めたばっかで、2ヶ月くらい会ってなくて、2ヶ月ずっとLINEで話してて、だから、あんまり直接話したことないしちゃんと顔見られてないと思うんです。

顔が好きって、もしちゃんと見て可愛くなかったらもういい所ないってことじゃないですか、??

私は彼のこと好きだから別れたくありません。

どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (10件)

あなたが自分で可愛くないと思っていても、彼にとっては、あなたが可愛いんです(*^^*) もっと自信を持ってはいかがですか?彼が好きだと言ってるのに、別れたくないと勝手に思っているのはあなたです…^^;


彼を信じてください(*^^*)
    • good
    • 2

男です。


男が言う可愛いとは、顔のこととは限りません。
女性の性格に対して使うこともあるんですよ。
彼がどちらの意味で言ったかは知りませんが、彼がそう言うのだから、自信もっていいんです。
    • good
    • 2

私は結婚していますが


結婚前に今の旦那さんと
お付き合いしているとき、

可愛いとか、いっぱい色々な
ところを褒めてもらいました。

でも、自分で客観的にみて、
可愛くはないし、言われるほどに
なんというかプレッシャーになった
こともありました。

旦那さんは本気で言ってるよう
でしたし、結婚したのだから
私のことが好きなタイプだったの
だと思います。

外見で好きになったけど、中身(性格)
が良かったから長く付き合えた、
と言ってくれました。

あなたもその当時の私みたいな気持ち
なのかもしれませんね。
ちょっとプレッシャーに感じる
かもしれないけど、嘘をついてまで
お付き合いすることはないと思う
ので、自信とまではいかなくても
彼のタイプなのは間違いないので
可愛いくない、可愛いくない、と
暗示をかける必要もないと思います。

外見を磨くのも出来る範囲でする
必要あるけど、中身を磨く努力を
して少しずつ自信持っていってください
    • good
    • 6

可愛いとは顔だけじゃないと思います。

仕草や、笑顔、表情、行動、様々です。あなたの全体を見て可愛いと思ったのではないでしょうか?
    • good
    • 4

好きな子は可愛く見えるのです。

彼はあなたのことが好きだから本当に可愛いと思っているのです。
お互い好きだから別れる理由はありません^^
    • good
    • 1

顔がととなっていて、スリムでも、愛嬌あるとか、ころころ変わる表情が豊かだったり、そんなこんなで彼は、好きになったと思います。

持って生まれたお金は、仕方ない?!
中身を磨くことは、可能です。
例えば、家事は、得意!とか。
彼に飽きられないように、彼の気持ちをくみ取り、自分に何できるか、考え、行動してみては?
    • good
    • 1

もしかして あたし可愛いんだ‼️って調子こいて自信持ってみれば うじうじするんなら位なら一度調子こいてみるのが若さ キミかわいいよ

    • good
    • 2

自分に自信持てば、顔もそういう自信のある可愛い顔になると思いますよ!

    • good
    • 2

あなたの言われる事を信じたとして。



彼があなたの性格に置いている重み付けは大きいと思います。
含めて可愛いといったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

その昔、ねるとんと呼ばれるお見合い?番組があり、とても人気がありました。


でも、告白するのは常に男性からで、「どうしてだろう」と思ったものです。
ところが、年に一度2月だけは「バレンタイン企画」ということで女子からの告白の回がありました。
何が起きたと思います?
女子はほぼ全員「同じ男性」に告白しました。見ている方も「そうなるだろうな」という展開で番組的に非常につまらない回でした。
普通の放送では、男子は可愛いと思う女子がいつもバラけるので、「へえ、こいつがこの子なんだ。」みたいな事が多く、
誰が誰に告るのかわからないから、それが番組の醍醐味でした。
世の男子の「好み」はみんな違うので、必ずしも見た目が上?とかは関係ないのです。
フェロモンなんでしょうかね(苦笑)。

でも、一番心配なのは「私は可愛くない」という思い込みです。
可愛くないオーラを出してしまっていては、せっかくのフェロモン?が勿体ないです。

このチャンスをしっかり握って離さないよう、頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています