dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いから好きなんですか?

好きだから可愛いんですか?

A 回答 (8件)

好きだから可愛い!



初対面何とも思わない人好きになるパターンです。
ない!と思った人好きになってたり…

好きになるとその人の顔も仕草も大好きで私の中でカッコいいとすら思います!

不思議ですね
    • good
    • 4

可愛いから好きになって、好きになったからもっと可愛くなったんじゃないんですかねえ。

    • good
    • 4

この場合、誰が、誰に対して言っているのか判りませんが


外見重視の人なら見た目が好みだから、そう言っている たまにいます ルックス重視普通はあまりいない
好きになったから あばたもえくぼ に見える コレ一般的 人によりけり
    • good
    • 1

あなただから好きで可愛いのです。

あなたという人間がいいんです。
なんでかわからないけど、好きで可愛いのです。
    • good
    • 2

どちらでも結果は同じです。

    • good
    • 1

可愛いからといって好きになるとは限りませんが



好きになった人を可愛いくなります
    • good
    • 4

可愛いから好きなんだけど、好きだから実際以上に可愛いのです。

    • good
    • 1

性格がいい子は可愛く見えます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています