プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男でシークレットシューズ履いてる奴どう思いますか?

僕は人より身長が低いのが嫌なので
7センチくらいのシークレットシューズ買おうか迷ってます

ちなみに身長179です

シークレットシューズ履けば186になります
圧倒的でかさでいい感じになります

男でシークレットシューズってどう思う?

A 回答 (10件)

中国人の250 cmで杖使用でもよろよろ歩きしとる奴が世界最高だからそいつに勝ってよろめきまくって歩きたいというわけやな。

サーカスに入団して見世物になってで生活したいとな
    • good
    • 1

あなたが「深く考えていない」というのはわかってます、それはこの際関係ありません。


「深く考えないで、高い身長に異常に固執している」というのが、周囲からすると病的に見えるという話です。

あなたが、身長を高く見せたいのは、当然人目を意識してのことでしょう? まさかひとりぼっちで自己満足する為だけにシークレットシューズを履くなんてあり得ないですから。あなたも「人より低いのが嫌」とおっしゃっていますしね。
つまり「人目を気にする」と言う観点なら、気にするところを間違っているということです。身長ではなく、「みんなおかしいと気付いているのに、なんでこんなに背を高くするのだろう」とか「この人もしかして病んでるんでは」と思われてしまうところを一番心配すべきだと思います。
頭がいい人というのは「何を重要視して、何を切り捨てるか」の判断が上手い人なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己満足のために履きたいだけだよ
他人の目なんかどうでもいいですし
人に見下ろされるのは嫌いなもんでね
人を見下ろしてたいってだけよはなし〜笑

お礼日時:2016/11/25 00:33

身長179でわざわざそんなものを履くほど、「人より身長が低いのが耐えられない」のだとしたら、何かそこに病的なものを感じてしまいますね。


他の問題を一切無視して痩せることばかり突き詰めて最後に骨と皮だけなってしまう人って時々いるでしょう、あれに近い。それとあなたの違いは「それを突き詰めても身体には問題無い」というだけ。

本当にあなたに必要なのは「誰よりも身長を高くすること」なのでしょうか? 身長に関する個人的なトラウマとか、ご自身へのコンプレックスのようなものを何か抱えていらっしゃるのでしょうか?
元々自分への自信とか武器になる才能が備わっている人は、そんなこといちいち気にしないと思うのです。あなたが問題視すべき点はそこであって、身長ではない気がします。
個人的に気になったのはシークレットシューズではなく、そこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで深く考えてません笑
ただもっと高くなりたいってだけの話です

お礼日時:2016/11/24 21:31

ある程度長身なのにシークレットとかって、『バカなの?』って思います。


理由聞いて『人より高くないと嫌』なんて返されたら、コンプレックスなのかもしれないけど、あまり仲良くしたくないと思います。

>定身長のくせにシークレットシューズ履いてる奴に並ばれてうざい

↑少ない高身長の人に同じこと思われそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理由聞いて仲良くしたくないと思うならそれでいいです
こっちからお断り

滅多にいないから大丈夫!

お礼日時:2016/11/24 21:37

笑笑ちょーw

    • good
    • 1

漫画にしかならない。

それより、竹馬のほうがええんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は???どゆこと???

お礼日時:2016/11/23 22:15

最低な奴だと思う


自信が無いのね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで最低なの?

お礼日時:2016/11/23 21:28

う~ん。

私は飾らない方(履かない方)が好きだなぁ・・。
シークレットシューズを履いて186cmになっても上には上がいるわけだし、179cmで胸張っている方が私はかっこいいと思う☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本に186より上なんて滅多にいないと思います
179だと自分より高い人が少しいるし 定身長のくせにシークレットシューズ履いてる奴らに並ばれたりしてうざいから 履こうかなって

お礼日時:2016/11/23 21:15

別に変じゃありませんが・・・・、質問者様


は179cmあるじゃありませんか!
私から見れば、高身長!
そんな方が、シークレットブーツなんか履いて
しまったら、デカイデカイ、でかすぎます。
まぁ圧倒的な身長を手に入れたいようでしたら、履いて
ください。
別に変じゃありませんが・・・・・
    • good
    • 1

そこまで気にしなくても(´・ω・`)


179でもでかいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!