dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中途入社する人はどんな人かな?

A 回答 (7件)

我が社の場合の中途採用者は、それなりに経験とスキルの保有者です。


我が社は技術系の小さな会社ですが、新卒者の育成に必要な十分な環境や体制・ノウハウがないので、中途採用者の方が多いです。
中途採用するのは、技術者なら20代後半から30代まで(現在40代以降の社員が多いため)、管理職は50代です。
    • good
    • 0

半端でも いろんな スキルは 通ずるからね^_^ 例えば 塗装歴20年は 塗装にしか 通じないけど 大工歴6年だと あらゆる 作り物に通ずるから。

    • good
    • 1

中途退社した人かな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

会社で悪い事した人かな?

お礼日時:2016/11/27 06:39

むしろ、転職していない人の方が気持ち悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の会社にいる事がおかしいと言う事かな?

お礼日時:2016/11/27 06:44

いろんな事情があるでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中途入社の人は自分の前職や学歴を人にごまかせるのかな?

お礼日時:2016/11/24 07:03

ブラック企業出身。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中途入社する人には人には言えない自分に前科があるんではないのかな?

お礼日時:2016/11/24 08:11

スキルアップ 今後の為の知識 。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中途入社する人は半端者ではないのかな?

お礼日時:2016/11/24 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!