dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は片目が二重で片目が一重です。
そのため一重の方だけアイテープをしており、やり過ぎていて、目が赤く腫れてしまいました。
違和感もあるし、片目が一重なのは嫌なのでアイテープをしたいです。
なにか、腫れを抑える方法や治りを早くする方法はありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

目の腫れが引いてからですが、ネットなどで検索すると、寝ている間にくっきり二重にしてくれるアイプチが売ってます。



私の周りの一重の子はみんなそれでくっきり二重にしていました。不自然でもなくきれいでしたよ。個人差はあると思いますが。
    • good
    • 1

私も片目ひとえでした。


私はアイプテープではなく、
液でした。
アイプテープ、一日置きにしてみてはいかがでしょうか?
目の腫れは病院に、いったほうがいいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!