アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフォンで、位置情報の共有ができなくなりました。
画像、スクリーンショットで、見にくいかもしれませんが、共有をオンにしたいのですが、位置情報の共有ができません。サーバーに接続できません後でやり直してください。となってます。
Wi-Fiは、バリバリだし、原因がわかりません。
今までできていたのに、ある日、突然、共有できなくなったので、設定を確認したら、このようになりました。

「アイフォンで、位置情報の共有ができなくな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    Wi-Fi環境がいつもと違っていたのが原因かもしれません。
    1週間くらい、いつもと違うWi-Fiを利用していたのですが、
    家に帰ってきて、暫くしたら、何の設定も変えないままに、
    表示されるようになりました。
    何かの不具合かもしれませんが、解決しました。
    回答いただいたみなさんありがとうございました。

      補足日時:2016/12/01 10:31

A 回答 (4件)

その前に1回Wi-Fiを切って接続して接続して見てから接続したらWi-Fiの戻す事も試してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wi-Fiの入り切りしてもダメ、本体のリセットもしました。
なぜなのか、さーっぱり分かりません。

今まで普通に使用できていたので、設定に問題があるとも思えません。
一応、設定の確認も見直しました。
違う、Wi-Fiでの接続もこころみましたが、一向にダメで・・・

何か不具合なのかと、なす術がないので、暫く様子見でいきます。

お礼日時:2016/11/27 13:51

http://applision.com/introduction/28017/
↑参照してチェックしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneの同期ですか・・・?
itunes とは、関係がないような???

お礼日時:2016/11/27 13:47

デバイスどうなっていますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デバイスは、iphone5です。
そういった事じゃなくてですか?

お礼日時:2016/11/26 12:42

とりあえず再起動して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
再起動しても、だめでした。。

お礼日時:2016/11/26 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!