アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジで腹が立ってます
なんかスマホを買ったときに全部の情報を親のスマホと共有できるように設定していたらしく、
今まで撮った写真や動画、位置情報、検索履歴、連絡先などすべてが共有されていました
もちろん見られたくない動画や履歴なんてたくさんあります
しかも今日それを全部確認したらしく、
「お前なんだこの動画は!!」とか「何調べてるんだはしたない!!」
とか言ってきます
普通にプライバシーの侵害だし、正直鳥肌が立つくらい気持ち悪いです
こういう親ってどう思いますか

A 回答 (2件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

良いのでは?


それが嫌なら社会人になって自立してからでしょう。

親が正しいです。
結局、そういう利用をするから闇バイトとかもに手を染める奴もいるんだろ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!