アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生のみなさんは、夏&冬の制服のシャツ又はブラウスを校章が刺繍していなかったら卒業した後は、どうしますか。

A 回答 (3件)

ひと(他人)がどーしようと、あなたがやりたいようになさってください(^-^)/♡


統計とって→多い方に→行くんですか?
・制服→統率のグッズ。
・私服→個性のグッズ。
卒業を機に→自由と、ワガママの勉強が始まるのです(`_´)ゞ♡→制服取っといて→数年後にひとりで着てれば→個性にも。
私服を機に→制服を捨て(兄弟や知人にあげるも有り)アタマを切り替えるのもあり。

☆自分で、考えて→決めた方がいいぜー(`_´)ゞ
    • good
    • 0

欲しい人がいたらあげるけど、3年間着倒したシャツはもう捨てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな制服のシャツですか。

お礼日時:2016/11/27 05:15

基本使わないので捨てるか、知り合いにあげるか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな制服ですか。

お礼日時:2016/11/27 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!