プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引っ越し先では、固定電話を置かないため回線を引かないのですが、パソコンを使う際回線は必要ですか?また、電話を引くときと同じものですよね?まったく知識がないので教えて下さい。

A 回答 (3件)

小さなルーターで行けます。

ルーター使用料が毎月、5000円以下ですがいります。充電すれば屋外でも使えます。セットアップするだけです。
    • good
    • 0

そうです。


持ち歩きの簡易ルーターでも良いし、普通のルーターでも。WiMAXとかキューモバイルとかなら、工事なしで。
    • good
    • 0

Wi-Fiですよね。

ほとんど電話回線経由ですね。回線だけでは無理がありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルーターを置けば良いのでしょうか?

お礼日時:2016/11/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!