アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになれば好きになる程、束縛したくなる。でも彼女は逆に離れて行く。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

こんばんは。


気持ちよくわかります。
好きになった彼女を自分だけのものにしたくなりますよね。
しかし、束縛するということは相手の自由を奪うことです。
彼女が自らあなたを思って、やきもちをやかないようにしてくれたら最高ですが実は逆だと思います。
束縛することで、彼の愛を感じる彼女もいるようですが、束縛され自分お行動に制限がかかり時間が経つと
窮屈に思えてくると思います。
結果我慢ができす喧嘩となり、残念な結果になるカップルも少なくないと思います。
大事なことは彼女のことを信じることです。
広い心でポジティブに受け入れましょう。
    • good
    • 0

じゃぁ束縛しなければいいんじゃない?



というか好きになると何故束縛したい?

自分のものにならないやんか。恋人になったって、夫婦になったってそれは自分のものになっていないと解釈しないといけないと思いますが。

あなたは束縛されたいですか?相手のほうから・・・。

わかんないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!