プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は長野県の北の方に住んでいます。
9月の10日に発売する文庫本を、発売日前に、なるべく早く読みたいのですが、僕の住む周辺で早く売っているところないですか?
もしくはインターネット上で早く売っているところは無いのですか?(予約した人は速く届くとかでもいいです。

A 回答 (2件)

>発売日前に、なるべく早く読みたいのですが



それは俗に「フライング販売」といわれることですよね。
そのような行為をした場合、最悪「取引停止」なんかもあるそうですよ。

そもそも本の発売日って結構ギリギリの予定で組んであることもあるので、もし早く入手できたとしても2~3日だと思います。
ネットで発売日入手を受け付けているところを探すか、お近くの(比較的)大きな本屋さんで予約するのが確実だと思いますよ。
    • good
    • 0

発売日到着というキャッチコピーをどこかのサイトでみましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!