プロが教えるわが家の防犯対策術!

特許のカテゴリーはどこにいったのでしょうか?
以前、特許のカテがあったと思いますが、、、

A 回答 (2件)

>ニュース・災害・社会制度 →法律。


ここまでは調べましたけど、最後の知的財産まては調べてなかった。

確かに何度もクリックを繰り返さなければ、目的の特許にたどり着けない
システムの改善は困りものですね。
    • good
    • 0

以前は、社会→法律→行政→特許のカテゴリがありましたけど、


システムの改善に伴い特許は廃止をされているようです。

Q&Aを検索の窓に特許を入力してキーボードのEnteを押してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ニュース・災害・社会制度 →法律 →知的財産権 →に移ったみたいです。
誰が分かる?このカテゴリーで。

お礼日時:2016/12/03 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!