プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロレックスなにがいいですか50代です

A 回答 (4件)

予算さえ許すのならデイトナをお勧めします。

別に金無垢とかでなくSSで十分です。
50代ということですが、デイトナをつけていれば目上の初対面の人にでもなめられることはないでしょう。
    • good
    • 2

性能は折り紙つきで、コストパフォーマンスも高いです。


日常時計として使える(特別な時だけ使うのではなく)高級時計で、数ある機械時計の中で知名度も抜群で買い取り価格もとてもいいです。
以前、中古のロレックスを18万円で購入し、10年間使って12万円で買い取りしてもらえました。
間違いがありません。

それとも、「何がいいですか」というのは、どの時計がいいですかということでしょうか?
それなら「エクスプローラーⅠ」がいいでしょう。
とてもシンプルなデザインであきがこないし、また、価格もロレックスのなかでは安いです。
人気も大変高く、ロレックスの製品の中で常にベスト3に入っています。
私もエクスプローラーⅠを使っています。
    • good
    • 1

ロレックスは時計として一流品です。

性能もデザインも含めて。
値段の下がらない時計でもあります。
高級時計は沢山ありますが、中古でも値段が下がらないイコール人気があるのがロレックスです。
僕は高くて手が出ませんがお金があれば欲しいですね。
何が良いかは個人の主観でしかありませんが、ムーブメントのバランスとか、やっぱりロレックスなんですよね。
    • good
    • 0

ロレックスだと「いかにも」なのでもうちょっと通好みそうな時計にしてみてはどうですか? :)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!