アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターX最新話で大門未知子がつけている一粒ダイヤのネックレスはどこの物か分かる方いませんか?
私が思うに、カルティエのディアマンレジェ?かティファニーのバイザヤードかと思いました。
とても可愛くて気になりました。

A 回答 (2件)

私自身、ちゃんとチェックしてないのですが(^^;とりあえず、ファッションチェーック。


https://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x_04/fashion/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは残念ながら最新話ではありませんね。
でも、回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/24 15:37

その最新話の画像もって、宝飾・貴金属売り場のある百貨店に行けばプロが即答で答えてくれますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました!
いつか聞いてみてます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/24 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!