プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートパソコンを無線マウスで操作しているのですが有線マウスを使いたいと思っていますそのままUSBにマウスを繋げたら使えますか?

A 回答 (3件)

USBマウスなら、そのままUSBに接続しただけで利用出来ます。


これは、USB無線マウスでも同様です
どちらもマウスをつけていると2つとも有効ですから、同時に動かすとめちゃくちゃな動きになり遊べます。一方だけなら、問題なく利用出来ますけどね。まぁ、一方が故障なりで正常に動作しないなら、取り外している方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 23:55

問題ないですね。

昔はドライバとか自分でいれたりめんどくさかったですが、
今は勝手に認識してちゃんと動くようにしてくれますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 16:20

はい、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/03 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!